散らかったオタクのチラ裏

Twitterに収まりきらないものを吐き出す

雑記

チン負けってエロくねぇ!?

チンコに負けるんだぜ!?

 

こんばんは一般オタクです

 

ここ最近忙しくて更新してなかったんで危うく存在忘れてました

 

グラブルフェスプレオープン行ったり杜野凛世天井したりしてました

 

f:id:tommy_brave:20191216233220j:image

鰻カッコイイ

 

グラブルフェス初めて行ったんですけどめちゃ楽しかったですね

f:id:tommy_brave:20191216233455j:image
f:id:tommy_brave:20191216233450j:image
f:id:tommy_brave:20191216233502j:image
f:id:tommy_brave:20191216233458j:image
f:id:tommy_brave:20191216235907j:image

 

来年も行きたいなぁ…

 

凛世の天井ですけどTwitterでイキりまくったらホントに引けなくて笑いました

悔いは無いんですけどね

 

f:id:tommy_brave:20191216233918p:image

見てこれかわいい

 

いやこれへそ出してるの冷静にヤバイな…ヤバくない?

 

肝心のコミュなんですけど今までで1番難しくて個人的には噛み砕くのに少し時間かかりそうです

 

あとGジェネクロスレイズずっとやってるんですけどめっちゃ楽しいです

BGMサビから流せるのホントいい

ミーティア流しながらストフリで無双とか最高ですわ

1月のハイネデスティニーが楽しみでしょうがない

 

今回開幕の大文字試したかった感ある更新だった気がしなくもない

 

また面白いワードが浮かんだら更新します

 

 

皆さん風邪には気をつけて〜(僕は死にかけてます